Home 海外NEWS 『バッド・ティーチャー』チーム再び!キャメロン・ディアス新作タイトルは『Sex Tape』

『バッド・ティーチャー』チーム再び!キャメロン・ディアス新作タイトルは『Sex Tape』

『バッド・ティーチャー』チーム再び!キャメロン・ディアス新作タイトルは『Sex Tape』
0

cameron-diaz-sex-tape_00キャメロン・ディアス主演、7月公開の新作キューティー映画『Sex Tape』の公式写真が公開になりました。『バッド・ティーチャー』で共演したジェイソン・シーゲルがキャメロンの夫役、『バッド・ティーチャー』監督のジェイク・カスダンが再び監督、と『バッド・ティーチャー』の続編のような感じです。


『バッド・ティーチャー』は自分の欲望のことしか頭にないビッチな女教師をキャメロン・ディアスが演じ、最高のキューティー映画となりました。実際、彼女が主演した映画では久々のヒット作となりました。

キャメロン・ディアスとジェイソン・シーゲルは2人の子持ちの夫婦という設定です。
cameron-diaz-sex-tape_01ちなみにこの写真は『バッド・ティーチャー』から。でも今回の映画のものといっても気づきませんね(笑)

2人は幸せな家庭生活を営んでいますが、夜の方がすっかりご無沙汰。そこで夫婦の営みをビデオに撮って倦怠期を吹き飛ばそうということになります。いつもと違うシチュエーションに2人は燃え上がりビデオ録画は大成功!となるのですが、翌朝、録画したビデオテープが消えていました…夫婦は慌ててテープを探し出す、というドタバタコメディです。

こちらが初出の『Sex Tape』公式劇中画像です。ちなみに一番上の写真は撮影中の写真です。
cameron-diaz-sex-tape_02

『Sex Tape』の公開日は何度か変わっています。最初7月18日に公開日が設定されていましたが8月1日に変更に。しかし8月1日は夏の大作映画が目白押しなので、最終的には7月25日に公開日が設定されました。

キャメロン・ディアスが出演する映画は今年3本あります。しかも全てキューティー映画です。
まずは全米4月25日公開の、浮気男を妻と愛人たちが一緒になって懲らしめようと画策する、レスリー・マン、ケイト・アプトンと共演のコメディ『The Other Woman

そして7月25日公開の本作、さらに12月19日公開の話題のミュージカル映画『アニー』で悪役である孤児院の院長ハニガンを演じます。
映画版『アニー』の悪役はキャメロン・ディアスに!

一方、『バッド・ティーチャー』自体は米CBSで4月からテレビドラマとなり放映されることが決定しています。キャメロン・ディアスはプロデューサーとして参加しているようです。
『バッド・ティーチャー2』企画開発が始動
キャメロン・ディアス活躍の1年になりそうですね。
[cptr]