Home 海外NEWS マーベル最強娘”スクイレル・ガール”をアナ・ケンドリックが演じる?

マーベル最強娘”スクイレル・ガール”をアナ・ケンドリックが演じる?

マーベル最強娘”スクイレル・ガール”をアナ・ケンドリックが演じる?
0

マーベル・コミックのキャラクターの中に、大きなしっぽを持ちリスの相棒がいる少女キャラクターがいます。その名は”スクイレル・ガール”。得意技はリスの大群を率いること!そんな彼女をアナ・ケンドリックが演じる?という話がネットで出てきました。


事の発端は、アナ・ケンドリックがインタビューで「スーパーヒーローを演じてみたいか?」と聞かれたことにあります。
彼女は、彼女のお兄さんが「妹が演じるのにピッタリだ」と彼女に薦めてきたコミックがあったそうで、それが「スクイレル・ガール」だったそうです。

そのインタビューを読んだ人がさっそくツイッターにファンアートを公開。「アナ・ケンドリック、スクイレル・ガール待望論」が出てきました。


スクイレル・ガールは女子大生で明るくて、しかも(ギャグとして)最強。リスの大群を率いて有名ヴィランを一撃します。
たしかにイメージ的にアナ・ケンドリックに最適ですね。映画化されたら楽しいキューティー映画になりそうです。

しかしマーベルによる「スクイレル・ガール」の映画化、TVドラマ化の企画は一切ありません。ネット上のお遊び・うわさ話の類です。

第一スクイレル・ガールはマーベルのキャラクターの中でもかなりマニアックな存在で、完全にギャグキャラクター。映画化するにはなかなか難しいのですが、2015から発刊されているスクイレル・ガールの女子大生としての日常を描く「The Unbeatable Squirrel Girl」というコメディシリーズが人気だそうで、もしかすると…なんてこともあるかもしれません。