Home 国内NEWS 『マリリン・モンロー 瞳の中の秘密』プレミアムイベント。ゲストにLiLiCo、鈴木奈々

『マリリン・モンロー 瞳の中の秘密』プレミアムイベント。ゲストにLiLiCo、鈴木奈々

『マリリン・モンロー 瞳の中の秘密』プレミアムイベント。ゲストにLiLiCo、鈴木奈々
0

0923-love-marilyn-premium-event_00

鈴木奈々&LiLiCo、マリリン・モンローの秘密に感動と興奮!!

10月5日に公開される、マリリン・モンロー自筆の文書を基に、数々の女優たちがマリリンを演じるドキュメンタリー映画『マリリン・モンロー 瞳の中の秘密』。
9月23日(月)、公開に先駆けて、タレントの鈴木奈々さんと映画コメンテーターのLiLiCoさんをゲストに迎え、そごう横浜店・新都市ホールにてプレミアイベントが行われました。


0923-love-marilyn-premium-event_01この日、登場した鈴木奈々さんは、マリリン風の髪型に、つけぼくろ&ボルダ―ネックの黒いドレスという、いつものイメージとは異なる大人の雰囲気。LiLiCoさんは、ゴールドのミニワンピースというセクシーな装いで登場。
さらに、お台場にあるマダム・タッソー東京からマリリン・モンローの蝋人形もイベントに参加!
真っ赤なドレスを着たマリリン人形が登場すると「リアルで、ドキドキするー!」と2人とも大興奮!
LiLiCoさんは、「私10歳のときに、生まれて初めて読んだ自伝がマリリン・モンローだったんです。7センチくらいの厚さがある本だったんだけど、読んで思ったのは、セクシーさよりも悲しさで、マリリンも私たちに近いんだなぁと。そのときから魅了され続けてます」と、マリリン好きになったきっかけを披露。
続いて鈴木奈々さんが「マリリンはすごく努力家ですごくきれいで、学ぶことがたくさんあります!とにかく努力家!私も結婚に備え、現在花嫁修業中なんですよ。私もマリリンのようにがんばらないと!と思ってます」とハイテンションで話しはじめると、LiLiCoさんから「今日、奈々ちゃん、本当にきれい!でもしゃべらないほうがもっといいかも!」とつっこまれる一幕も。

そして、本作の感想を聞かれたLiLiCoさんは「この作品は、色々な女優さんが、自分なりの、自分が感じたマリリン像を演じているところが見どころ。似ている女優を使って、似せて演じるのではないところがとても面白いし、すごく良い。実際にマリリン大好きな私でも知らないところがたくさんありました」

鈴木奈々さんも「これまで、どちらかというと彼女を雲の上の存在と思っていたけれど、 この映画を通して、マリリンも悩みを持つ同じ人間なんだなーということを感じた。そしてマリリンのように、もっと努力しようと思ったし、よりマリリンのことが大好きになりました!みなさんにもぜひ観てもらいたいです」と話し、今なお多くの女性を魅了しつづけるマリリン・モンローへの思いを熱く語りました。

マリリン・モンロー 瞳の中の秘密

Love_Marilyn_J_posterプライベートな部分をごく身近な人にしか見せないことで表向きのパーソナリティを作りだしたマリリン・モンロー。死後50年経った今も彼女と彼女の出演作は私たちの中で輝き続けているが、その存在や真実は謎に包まれたままだ。本作は、秘蔵映像と初公開された私的な文書を基に彼女の生い立ちから最期までを丁寧にたどってゆく。そして、ユマ・サーマン、リンジー・ローハン、グレン・クローズ、マリサ・トメイら年齢も立場も違う現役女優達がマリリン・モンローとなり彼女の魂をよみがえらせるという試みでもある。最期まで公には見せなかった情熱、野心、自分探し、権力への恐れ…。そこには、今まで誰も見た事がない生身の女性としてのマリリン・モンローが映し出される。

監督:リズ・ガルバス
出演:マリリン・モンロー
ユマ・サーマン/グレン・クローズ/マリサ・トメイ/リンジー・ローハン/エイドリアン・ブロディ/エレン・バースティン/ベン・フォスター/ポール・ジアマッティ
公式サイト:marilyn-movie.jp
2013/アメリカ・フランス/原題:Love,Marilyn/配給:ショウゲート
© 2012 Diamond Girl Production LLC. All Rights Reserved.

10月5日(土)より新宿ピカデリー他にて公開