Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/onebilling/cuemovie.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Home 海外版予告編 『モアナと伝説の海』、新しいカットが見れるブラジル版予告編

『モアナと伝説の海』、新しいカットが見れるブラジル版予告編

『モアナと伝説の海』、新しいカットが見れるブラジル版予告編
0

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『モアナと伝説の海』のブラジル版予告編に新規カットが多数含まれていました。そのご紹介。


『モアナと伝説の海』は、今から2000年前、海と友達の少女モアナは、まだ誰も見たことがないオセアニアの伝説の島を目指し航海に出ます。途中でポリネシアの神と人間のハーフであるマウイが加わり、未知の海で様々な怪物や生き物たちと出会いながら冒険の航海をする…というお話です。

ヒロイン、モアナの声をオアフ島出身の新人で14歳のアウリー・カルヴァーリョが演じます。相棒のマウイの声は”ザ・ロック”ドウェイン・ジョンソン。
監督は『プリンセスと魔法のキス』『アラジン』などを手がけた大ベテランアニメーター、ロン・クレメンツとジョン・マスカー。

以前海外版の予告編をご紹介しましたが、今回のブラジル版はそれを元としながら、初お披露目のカットがかなり加わっています。

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『モアナと伝説の海』の予告編第3弾が公開されました。最新映像がタップリ収録されています。とにかく海の描写が素晴らしいです。『モアナと伝説の海』は、...

マウイが船の周りを泳ぐところや、そして最大の敵?溶岩のモンスターのカットも増えています。
どーもくんのようなカカモラたちとモアナのアクションシーンでは、宮﨑駿氏がアニメーター時代に大活躍した東映動画の『どうぶつ宝島』的なところもちょっとあって楽しみです。

アニメーションの動きに関しては、初期に見られたちょっと古臭くてバタ臭い動きがなくなって、近年のメリハリがありながらもリアリティのある自然な動きになっています。今回ヒロインのモアナが行動的なキャラクターということもあり、アクションカットでのレイアウトがいいですね。

『モアナと伝説の海』の全米公開は11月23日、日本公開は2017年3月10日です。