Home 海外NEWS 実写版『わんわん物語』、ジャスティン・セローがトランプを演じることに

実写版『わんわん物語』、ジャスティン・セローがトランプを演じることに

実写版『わんわん物語』、ジャスティン・セローがトランプを演じることに
0

ディズニーが2019年からスタートする新しい配信サービスのために制作する、実写版『わんわん物語』でメインキャストの野良犬トランプをジャスティン・セローが演じることがわかりました。


コッカー・スパニエルのレディと野良犬のトランプのロマンスを中心に、犬と人間たちを描く『わんわん物語』(1955)。

CGを使った実写化企画は先日、スコティッシュ・テリアのジャッキー(オリジナルでは老犬ジャック)の声をアシュレー・ジェンセンが担当することが発表されたばかりです。

ディズニーの新配信サービス向け映画として企画開発が進んでいる『わんわん物語』の実写化で、アシュレー・ジェンセン(「アグリー・ベティ」)の出演が決定しました。コッカー・スパニエルのレディと野良犬のト...

監督は『レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー』チャーリー・ビーン。ジャスティン・セローとは『レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー』で一緒に仕事をしています。脚本は『成果』アンドリュー・ブジャルスキー。

ヒロイン、レディの声を演じる女優もすでに決定しているようですから、明日にでも発表でしょうか?