Home 海外NEWS 『トイ・ストーリー4』にボー・ピープが新たな姿で登場?!

『トイ・ストーリー4』にボー・ピープが新たな姿で登場?!

『トイ・ストーリー4』にボー・ピープが新たな姿で登場?!
0

2019年6月21日に全米公開、2019年7月12日に日本公開がひかえている『トイ・ストーリー4』にボー・ピープが登場する模様です。ロシア向けのカレンダーに彼女の姿がありました。


元々『トイ・ストーリー4』の初期案は、ウッディと電気スタンド飾りの羊飼いの女の子ボー・ピープのラブロマンスが中心のお話になる予定でした。しかしその時の中核スタッフがセクハラ問題などでいなくなり、スタッフを一新(共同監督だったジョッシュ・クーリーはそのまま)し企画が再スタートとなった時点で初期案は破棄されたと言われていました。

その後、新キャラクターで物語の重要なカギを握るフォークに紐を巻いただけの”フォーキー”、お笑い担当?のアヒルのぬいぐるみ”ダッキー”とうさぎのぬいぐるみ”バニー”のコンビが映像としてすでに紹介されています。しかし内容に関してはまだまだわからないことだらけです。

『トイ・ストーリー4』の特報が公開されました。新キャラクター"フォーキー"が登場します。『トイ・ストーリー4』はジョン・ラセターと若手のジョッシュ・クーリー(『インサイド・ヘッド』脚本、同作...

今回、ロシア向けの公式カレンダーに描かれていた『トイ・ストーリー4』の絵柄から、ボー・ピープがいること、新しいコスチュームになっていることが推測できます。

ボー・ピープはスカートからパンツルックになっており、ウッディやバズたちと一緒にアクティブに行動出来る姿になっています。
このカレンダーのイラストの通りの姿で映像に登場するのかは、近々公開されるであろう予告編で判明するものと思われます。