Home 海外NEWS 『ステップ・アップ』シリーズ最新作『Step Up: All In』予告編公開!

『ステップ・アップ』シリーズ最新作『Step Up: All In』予告編公開!

『ステップ・アップ』シリーズ最新作『Step Up: All In』予告編公開!
1

step-up-all-in-trailer_00人気ダンス映画シリーズ『ステップ・アップ』第5弾、最新作『Step Up: All In』の予告編が公開されました。今度の舞台はラスベガスです。


以前お伝えしたとおり、過去のシリーズに出演していた人たちが再登場しているのが予告編からもわかります。
『ステップ・アップ』シリーズ最新作に過去出演のダンサー達が再結集
出演は4のライアン・ガスマンが再登場し、1から出演しているアリソン・ストーナー、2のヒロイン、ブリアナ・エヴィガン、さらにシリーズの人気キャラ、アダム・セヴァーニや甲田真理など、これまでのシリーズに出演していた人たちが登場。

新作のたびに過去のキャラが総登場する様は、ダンス映画の『プリキュア・オールスターズ』、はたまた『仮面ライダー大戦』のようになっています(笑)

ボルチモアを舞台に始まった『ステップ・アップ』は3作目からNY、マイアミと舞台を移し、今度はラスベガスです。ダンス+ご当地映画としてシリーズ化していくのでしょうか?

ちなみに、『ステップ・アップ』の3作目、日本では『ステップ・アップ3』というタイトルで劇場未公開でしたが、原題は『Step Up 3D』。ダンス映画初の3D映画として公開されています。
以後はダンスの舞台で水しぶきがあがったり、煙で空間演出したり、3D公開前提の演出がなされています。今回も3Dを意識した演出がなされています。

監督は女性ダンサー&振付師としても有名なトリッシュ・シー。ラスベガスらしいショーアップされたダンスシーンが期待されます。
2014年7月25日から全米公開です。