Home 海外NEWS レニー・ゼルウィガー出演の資産家とホームレスの友情を描く映画のキャストにディズニーchの若手も参加

レニー・ゼルウィガー出演の資産家とホームレスの友情を描く映画のキャストにディズニーchの若手も参加

レニー・ゼルウィガー出演の資産家とホームレスの友情を描く映画のキャストにディズニーchの若手も参加
0

白人の資産家と黒人のホームレスの友情を描いた実話を元にした『Same Kind Of Different As Me』の映画化でレニー・ゼルウィガーが出演することは以前お伝えしましたが、グレッグ・キニア、ジャイモン・フンスー、ディズニー・チャンネル・スターズのオリヴィア・ホルトなど続々とキャストが決まっています。


白人で画商のロン・ホールと、黒人の元農夫でホームレスのデンバー・ムーアの2人が、自分たちの出会いと友情を自身の手で執筆した本が原作です。この2人を引きあわせたのが、ロンの妻です。映画では主にこの3人によってお話は進むようです。

レニー・ゼルウィガーが、白人の資産家と黒人のホームレスの友情を描くノンフィクション原作「Same Kind Of Different As Me」の映画化への出演が決定しました。『Same Kind Of Different As Me』の原作は、白人...

白人の資産家役にグレッグ・キニア、その妻役にレニー・ゼルウィガー、娘役にオリヴィア・ホルト、資産家の父役にジョン・ヴォイト、そして黒人のホームレスにジャイモン・フンスーというキャスティングです。

資産家の娘役、オリヴィア・ホルトは、ディズニー・チェンネルの番組では人気があり、今回映画初出演です。
ディズニー・チャンネル・スターズが歌う「雪だるまつくろう」にも出演しソロを担当していました。ビデオの1:03あたり、「カッコカッコ」と鳴らすあたりのパートの金髪少女です。
ディズニー・チャンネルの若手スター26人による『アナと雪の女王』の「雪だるまつくろう」カヴァー