Home 海外NEWS ブロードウェイを舞台に偽装結婚したヒロインとミュージシャンを描く『Roomies』

ブロードウェイを舞台に偽装結婚したヒロインとミュージシャンを描く『Roomies』

ブロードウェイを舞台に偽装結婚したヒロインとミュージシャンを描く『Roomies』
0

ブロードウェイ・ミュージカルの世界を舞台に、不法移民の才能あるミュージシャンを舞台に雇うため、偽夫婦を演じることになってしまったヒロインを描く小説の映画化『Roomies』の企画開発がジェナ・ディーワンのもとで進められています。


ホランド・バッカーは夜、地下鉄で電車を待っているときにホームレスに絡まれているところを、ストリートミュージシャンのカルバンに助けてもらいます。カルバンはとても才能のあるミュージシャンでした。後日、ブロードウェイで有名ミュージカルに関わっているホランドの叔父さんが、ミュージシャンがいなくなって困っていることを知り、彼女はカルバンのことを思い出し彼を推薦しようとします。しかし彼は不法移民者でした。そこでホランドは叔父さんを救うため、そして才能のあるカルバンのために、自分と偽装結婚したことにする…というキューティー映画です。

女流小説家クリスティーナ・ローレンが2017年に出版した同名小説が原作です。

Roomies

Roomies書籍

価格¥ 1,125

作者Christina Lauren

発行Piatkus Books

発売日18.06.12

カテゴリーペーパーバック

ページ数368

ISBN0349417555

Supported by amazon Product Advertising API


監督は『アメリカン・ピーチパイ』『かぞくモメはじめました』アンディ・フィックマン。脚本は原作者のクリスティーナ・ローレン…彼女はクリスティーナ・ホブスとローレン・ビリングスという女性コンビのペンネームです。藤子不二雄と同じですね。このコンビが脚本を担当します。

企画製作は、4月にチャニング・テイタムとの電撃離婚を発表し話題となっていたジェナ・ディーワンのエヴァーハート・プロダクションズ。彼女はプロデューサーとして参加します。出演に関しては不明です。

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です