Home 海外NEWS リア・ミシェルとダレン・クリスが「glee/グリー」で披露したあの曲をデュエット

リア・ミシェルとダレン・クリスが「glee/グリー」で披露したあの曲をデュエット

リア・ミシェルとダレン・クリスが「glee/グリー」で披露したあの曲をデュエット
0

リア・ミシェル(「glee/グリー」)が4月28日に発売される自身のアルバム「Places」のプロモーションで行ったFacebook生配信「ライブブロードキャスト」で、「glee/グリー」の共演者だったダレン・クリスと懐かしい曲をデュエットしました。


リア・ミシェルのセカンド・アルバム「Places」は4月28日に発売。日本版は5月6日に発売です。

プレイシズ

プレイシズミュージック

価格¥ 2,376

アーティストリア・ミシェル

発行SMJ

発売日17.05.02

カテゴリーCD

Supported by amazon Product Advertising API

ダレン・クリスとデュエットしたのは「glee/グリー」のシーズン2で一緒に歌った、ヒューマン・リーグの「Don’t You Want Me(愛の残り火)」です。
まずは「glee/グリー」のときのもの。

こちらがライブブロードキャストでのパフォーマンスです。

他に2人はリアのアルバムに収録されている新曲「Getaway Car」をデュエット。この曲は「glee/グリー」共演中にリア・ミシェルと交際していて、シーズン途中で薬物過剰摂取により死亡してしまったコリー・モンティスに関する歌ということです。

さらにダレン・クリスが兄と組んだユニット「Computer Games」が先月発売した4曲入りEPから、表題曲「Lost Boys Life」をリアとデュエットしています。


LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です