Home 海外NEWS 『ピッチ・パーフェクト3』特報!!!

『ピッチ・パーフェクト3』特報!!!

『ピッチ・パーフェクト3』特報!!!
0

全米で12月22日公開『ピッチ・パーフェクト3』の特報が公開されました。


以前、ダンスリハーサルの映像が公開されたりしていましたが、振付師出身で『ステップ・アップ5:アルティメット』のトリッシュ・シー監督の紹介から始まる今回は各シーンのメイキングと、出演者たちがSNSに投稿していた撮影風景写真を組み合わせて、完成までのメイキング映像風に仕上がっています。

内容はまだ明らかにされていませんが、前作でアナ・ケンドリック、レベル・ウィルソンらベラーズのメンバーは、下級生のヘイリー・スタインフェルド以外はみんな卒業しています。『ピッチ・パーフェクト3』では社会に出たベラーズのメンバーが再集結するお話になると思われます。

特報からアクションやパーティ、さらに軍人たち…と色々なシーンのメイキングが垣間見れます。どういうシーンに仕上がるか楽しみですが、中でも最後の方に登場しているバンド演奏をバックにベラーズが歌っているのは「サタデー・ナイト・ライブ」的な番組という設定でしょうか?とても気になります。

今回はDJキャレド、マット・ランター、ルビー・ローズ、アンディ・アローそして名優ジョン・リスゴーらが加わります。