Home 海外NEWS 『ピッチ・パーフェクト3』企画開発スタート!

『ピッチ・パーフェクト3』企画開発スタート!

『ピッチ・パーフェクト3』企画開発スタート!
0

pitch-perfect-3-prepro_00現在日本で公開中の、全米大ヒット・アカペラ・キューティー映画『ピッチ・パーフェクト』。全米では5月にその続編『ピッチ・パーフェクト2』が公開され、こちらも特大ヒットを記録しました。そして早くもシリーズ全ての脚本を担当したケイ・キャノン参加のもと、パート3の企画開発がスタートしました。


2012年に全米で公開され若者の間で現象化した『ピッチ・パーフェクト』は、その続編『ピッチ・パーフェクト2』が、前作からプロデューサーと出演で参加していた女優エリザベス・バンクスの初監督作品として今年5月に公開され、全米興収がこれまで1.6億ドル
全世界興収で2.5億ドルという凄い数字をたたき出しています。

エリザベス・バンクスは初監督作品でいきなりヒットメーカーとなり、今回企画開発がスタートしたパート3でも続けて監督をするものを思われます。

オリジナル・キャストの3度目の再結集となるか、それは現地点では不明ですが、少なくとも2からメインキャラとして参加したヘイリー・スタインフェルドと、人気キャラ”ファット・エイミー”を演じたレベル・ウィルソンの参加はほぼ確実です。