Home 海外NEWS クィーン・ラティファ製作総指揮、ティーンがお金稼ぎで奮闘する『Paper Chase』

クィーン・ラティファ製作総指揮、ティーンがお金稼ぎで奮闘する『Paper Chase』

クィーン・ラティファ製作総指揮、ティーンがお金稼ぎで奮闘する『Paper Chase』
0

ティーンが大学に入学するためのお金稼ぎで奮闘するキューティー・コメディ映画『Paper Chase』がクイーン・ラティファ総指揮で制作されることになりました。


ニューオリンズに住む、アトランタの大学進学を目前にしたアリシアは、土壇場で奨学金がもらえないことがわかり、母や友人たちと何とかお金を工面しようと大きなパーティを企画する…というお話になるようです。

監督・脚本はアンジェラ・タッカー。彼女はこれまでドキュメントとTVドラマの演出が主で長編映画は初監督となります。共同脚本はローレン・ドミノ。
出演者は未定です。

本作はクイーン・ラティファが彼女の出演作全てにプロデューサーとして参加しているシャキーム・コンペアとチームを組んでいる「フレイヴァー・ユニット」名義で製作総指揮として参加しています。
「フレイヴァー・ユニット」は彼女がラッパーだったころに所属していたユニット名ですね。