Home 海外NEWS 初デートで映画館に閉じ込められてしまった男女を描くコメディ『One Last Night』

初デートで映画館に閉じ込められてしまった男女を描くコメディ『One Last Night』

初デートで映画館に閉じ込められてしまった男女を描くコメディ『One Last Night』
0

初デートで映画館に閉じ込められてしまった男女を描くコメディ『One Last Night』をご紹介。撮影風景の写真も掲載。


映画館に初デートで来た男女が、鑑賞した映画に魅了され館内でずっと話し込んでいたら、いつの間にか映画館の営業が終わってしまい、外に出れなくなってしまいます。2人は何とか映画館から出ようとしますが、その過程でお互いの距離も縮まって…というお話です。

主演はラケーレ・シャンク(Rachele Schank)とルーク・ブランドン・フィールドの若手俳優に、ケリー・ステイブルズ(『モンスター上司2』)、ブライアン・バウムガートナー(「ザ・オフィス」)、アリ・コブリンらが出演。

製作・監督・脚本はアンソニー・サベット。彼は長編初監督となります。

映画の舞台の殆どは終了した映画館内になりそうですが、低予算のインディペンデント映画として常套手段の「限定された空間」で映画館というのはちょっと珍しいかもしれません。というか、すぐに出れそうですが…
どういうアイディアでカップルが閉じ込められて、脱出のために悪戦苦闘するのか気になります。

撮影は今年、ロサンゼルスで行われています。インディペンデント映画なので、完成後は各映画祭を回ることになると思われます。
撮影風景です。ヒロイン役のラケーレ・シャンクはまだ新人ですが、キリッとした顔立ちの美人です。