Home 海外NEWS 今度の敵はクロエ・グレース・モレッツ!『ネイバーズ 2』予告編

今度の敵はクロエ・グレース・モレッツ!『ネイバーズ 2』予告編

今度の敵はクロエ・グレース・モレッツ!『ネイバーズ 2』予告編
0

パーティ三昧の大学生とその隣人夫婦の戦いを描いた大ヒットコメディ『ネイバーズ』。その続編『ネイバーズ2』の予告編が公開されました。セス・ローゲン&ローズ・バーン夫婦の今度の敵はクロエ・グレース・モレッツです!


2014年に公開された『ネイバーズ』は、パーティ三昧のバカ大学生役を演じたザック・エフロンが、これまでのイメージを覆す悪ガキ&肉体美を存分に見せたのが成功し大ヒットとなりました。ザック・エフロン自身もこの作品を機に一皮向けて新しい若いファン層を獲得しています。

ザック・エフロン、クロエ・グレース・モレッツ、セレーナ・ゴメス『ネイバーズ2』撮影風景

今回、前作から数年後。セス・ローゲンとローズ・バーン演じる夫婦の子供も大きくなり、2人目を身ごもっているという設定です。そんな時、セレーナ・ゴメスが仕切るお上品なソロリティ(社交クラブ)に嫌気が差した女子大生のクロエ・グレース・モレッツらが新たにパーティ三昧のソロリティを結成。夫婦の隣に引っ越してきます。夫婦は前作の敵だったザック・エフロンを助っ人に呼んで、またもや隣人と戦うこととなります。

監督にニコラス・ストーラー、脚本にアンドリュー・ジェイ・コーエン&ブレンダン・オブライエンら前作スタッフが再結集。

前作はザック・エフロンのイメージを新しくしましたが、今回はクロエ・グレース・モレッツですね。彼女の悪たれぶりが楽しみです。このシリーズ、今後も続くなら、若手人気俳優がイメージを変えるきっかけにいいかもしれません。
夫婦と隣人の初顔合わせが前作と同じ(トラウマを演出)とか、前作にもあったエアバックネタとか、色々とギャグの仕掛けが面白いです。予告編ラスト、セス・ローゲンがパール・ジャムのTシャツを着ているのが何だか気になります。

『ネイバーズ2』の全米公開は2016年5月20日です。