Home 海外NEWS リース・ウィーザースプーンが『キューティ・ブロンド』ファンの4歳のがん患者の男の子を励ます

リース・ウィーザースプーンが『キューティ・ブロンド』ファンの4歳のがん患者の男の子を励ます

リース・ウィーザースプーンが『キューティ・ブロンド』ファンの4歳のがん患者の男の子を励ます
0

legally-blonde-teamwill_004歳のがん患者ウィル君は、入院している病院のテレビで『キューティ・ブロンド』を見て大ファンになりました。ウィル君のお母さんがエル・ウッズ役のリース・ウィザースプーンに息子を励ましてもらおうとメールを書いたところ、それがリース本人に届きリースはビデオメッセージをウィル君に送りました。もちろん、ピンクの服を着て!


『キューティ・ブロンド』はキューティー映画の金字塔的作品です。いつの時代でも全ての女性でも勇気を与える不屈の名作です。
その勇気を与える「がんばれば夢は叶う」というテーマが4歳のガンで闘病中の男の子、ウィルの心にも届きました。

ウィルの母親は、息子が『キューティ・ブロンド』が大好きなことを説明した上で「もしリース・ウィザースプーンを知っている人がいたら、彼女が「TeamWill」と書いたものを持った姿で写真撮ってもらい、それを送ってもらえないだろうか?」と投げかけます。

それがリース本人に届き、リースはピンクの服を着て自身のInstagramYouTubeにビデオメッセージをアップしました。それがこちらです。
https://youtu.be/rXrCmMTIoow
リースはビデオの中でエル・ウッズの愛犬ブルーザーのことも話していますね(笑)
legally-blonde-teamwill_01