Home 海外NEWS クラブDJに恋して追っかけるヒロインをジリアン・ジェイコブスが演じる『Ibiza』

クラブDJに恋して追っかけるヒロインをジリアン・ジェイコブスが演じる『Ibiza』

クラブDJに恋して追っかけるヒロインをジリアン・ジェイコブスが演じる『Ibiza』
0

ジリアン・ジェイコブス(「Love ラブ」「コミカレ!」)主演、コメディアンヌのヴァネッサ・ベイヤー、フィービィー・ロビンソン共演によるコメディ映画『Ibiza』がNetflixオリジナル映画として製作されます。


仕事で友達2人と一緒にバルセロナとイビサ島に来ていたヒロイン(ジリアン・ジェイコブス)は、そこで出会った有名クラブDJに恋をし、仕事そっちのけで追っかけ始める…というコメディです。

監督はアレックス・ライヘンバッハ。脚本はローリン・カーン。製作はウィル・ファレルのゲイリー・サンチェス・プロダクション。

元々この企画は、ゲイリー・サンチェス・プロダクションで働いていたローリン・カーンが書いた脚本を、2014年にソニー・ピクチャーズが買って「I’m In Love With The DJ」というタイトルで企画開発を進めていました。それが今回Netflixのオリジナル映画として製作されることになりました。

ジリアン・ジェイコブスは「Love ラブ」でも「コミカレ!」でも、「美人なのに実はイタイ人」を演じさせたらピカイチの女優さんです。今回も恋したクラブDJを追いかけ回すイタイ女性を演じるようですから楽しみです。

タイトルでもあるイビサ島は地中海にある観光で有名な島ですが、ダンス・ミュージックのメッカとしても有名です。巨大クラブでは泡まみれになる「泡パーティ」が有名ですし、夏は大型パーティ・イベントがいくつも開催されます。そういう場所を舞台にした映画ですから、音楽面でも期待できそうです。