Home 海外NEWS 『モンスター・ホテル』がドラキュラの娘と友達が主役でTVシリーズ化

『モンスター・ホテル』がドラキュラの娘と友達が主役でTVシリーズ化

『モンスター・ホテル』がドラキュラの娘と友達が主役でTVシリーズ化
0

hotel-transylvania-tv-series_00ドラキュラが経営するモンスターたちが泊まるホテルを舞台に、ドラキュラの娘とホテルに迷い込んだ人間の青年との恋愛を描いた『モンスター・ホテル』。続編映画の公開が全米で9月に控えていますが、さらにドラキュラの娘が主人公のキューティー化されたTVシリーズが決定しました。


ドラキュラをアダム・サンドラー、娘のメイヴィスをセレーナ・ゴメス、人間の青年ジョナサンをアンディ・サムバーグがそれぞれ声を担当しています。
続編『Hotel Transylvania 2』はヴァンパイアのメイヴィスと人間のジョナサンの間に産まれた子供を中心に描くお話です。おじいさんドラキュラ役の声をメル・ブルックスが担当します。

『モンスター・ホテル』続編『Hotel Transylvania 2』予告編第2弾、メル・ブルックス登場!

TVシリーズはドラキュラの娘メイヴィスが友達と一緒にティーンエイジャーの頃を描くとのこと。完全にキューティーですね。シリーズの前日譚になるようです。
アニメ制作はカナダのネルバナ・スタジオ。ここは日本のTVアニメで北米で大ヒットした「爆丸バトルブローラーズ」の北米配給を担当していました。

TVシリーズは2017年放送スタートを目指します。