Home 海外NEWS ウィル・スミス&マーゴット・ロビー共演、詐欺師同士の恋と駆け引き『Focus』予告編第2弾

ウィル・スミス&マーゴット・ロビー共演、詐欺師同士の恋と駆け引き『Focus』予告編第2弾

ウィル・スミス&マーゴット・ロビー共演、詐欺師同士の恋と駆け引き『Focus』予告編第2弾
0

focus-trailer-2_00ウィル・スミスとマーゴット・ロビーが詐欺師の師弟として仕事と恋で駆け引きをする『Focus』の予告編第2弾が公開されました。


ウィル・スミス&マーゴット・ロビー共演、詐欺師同士の恋と駆け引き『Focus』予告編第1弾

ベテラン詐欺師(ウィル・スミス)が仕事のためにアシスタントとして若い女性(マーゴット・ロビー)を雇うのですが、2人は恋におちてしまい仕事にならずコンビを解消。その3年後、詐欺師は南米ブエノスアイレスで国際的カーレースのオーナーを騙そうと企てるのですが、なんとライバルはアシスタントだった彼女。彼女は3年間で立派な詐欺師に成長していて、互いに騙し合いを行うことになる…というお話です。

ヒロインを演じるマーゴット・ロビーは、ドラマ「PAN AM/パンナム」でヒロインを演じ、今後は地球最後に唯一生き残った女性として2人の男性と三角関係になる『Z for Zachariah』、さらに『ターザン』実写映画にヒロイン、ジェーンとして出演が決まっている期待の女優さんです。

監督・脚本は『ラブ・アゲイン』のジョン・レクア&グレン・フィカラ。
全米公開は2015年2月27日です。
予告編が全体にアダルティで危険なムードを醸し出しているのは、同時期公開の『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を意識してるからとしか思えません。