Home 海外NEWS ウィル・スミス&マーゴット・ロビー共演、詐欺師同士の恋と駆け引き『Focus』予告編第1弾

ウィル・スミス&マーゴット・ロビー共演、詐欺師同士の恋と駆け引き『Focus』予告編第1弾

ウィル・スミス&マーゴット・ロビー共演、詐欺師同士の恋と駆け引き『Focus』予告編第1弾
0

focus-1st-trailer_00先日劇中写真が公開された、ウィル・スミスとマーゴット・ロビーが詐欺師に扮する、全米で来年2月公開のキューティー映画『Focus』の第1弾予告編が公開されました。


マーゴット・ロビーとウィル・スミスが互いに化かしあうキューティー映画『Focus』劇中写真公開

ベテラン詐欺師(ウィル・スミス)が仕事のためにアシスタントとして若い女性(マーゴット・ロビー)を雇うのですが、2人は恋におちてしまい仕事にならずコンビを解消。その3年後、詐欺師は南米ブエノスアイレスで国際的カーレースのオーナーを騙そうと企てるのですが、なんとライバルはアシスタントだった彼女。彼女は3年間で立派な詐欺師に成長していて、互いに騙し合いを行うことになる…というお話です。
監督・脚本は『ラブ・アゲイン』のジョン・レクア&グレン・フィカラです。


予告編のテイストが思った以上に落ち着いていて、暴力的なシーンもあり、サスペンスタッチでした。もうちょっとロマンティックでコミカルな雰囲気で宣伝してくると思っていたのですが…

この映画が公開される前の、バレンタインデーに日米同時公開される『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を意識したのでしょうか?ロゴの出方、ウィル・スミスの後ろ姿からのフォーカスなど、ちょっと画作りが似てます。

『Focus』全米公開は2015年2月27日です。