Home 海外NEWS 彼氏が目覚める前に別れを告げるメールを消す!Netflixキューティー映画『Desperados』

彼氏が目覚める前に別れを告げるメールを消す!Netflixキューティー映画『Desperados』

彼氏が目覚める前に別れを告げるメールを消す!Netflixキューティー映画『Desperados』
0

ナシム・ペドラド(『アラジン』)主演、アナ・キャンプ(『ピッチ・パーフェクト』シリーズ)、ジェイソン・ミッチェル(『デトロイト』)、ロビー・アメル(『理想の男になる方法』)が共演するキューティー映画『Desperados』をNetflixが製作。間もなく撮影が開始されます。


ナシム・ペドラド演じるヒロインは理想的な男性と出会い恋に落ちます。しかしある日、彼女が電話しても彼からの返事がなかったので、浮気と勘違いして激昂した彼女は別れを告げるメールを送りつけます。ところが彼はその頃メキシコで怪我をして病院で昏睡状態でした。それを知った彼女は彼が目覚める前に送ったメールを削除しようと友達と共にメキシコに向かう…というお話です。

監督はLP(ローレン・パルミジャーノ)。脚本はエレン・ラポポート。
本作は2009年に企画開発が始まっていて、ユニバーサルがアイラ・フィッシャー主演で進めていました。しかし実現せず、今回その企画をNetflixが買い付けて製作することになりました。
撮影は4月下旬からスタートです。