Home 海外NEWS ディズニー・チャンネル・ムービー『ディセンダント2』に登場する、新たな悪役たちの姿!

ディズニー・チャンネル・ムービー『ディセンダント2』に登場する、新たな悪役たちの姿!

ディズニー・チャンネル・ムービー『ディセンダント2』に登場する、新たな悪役たちの姿!
0

2015年に放送され大ヒットした、ディズニー・チャンネル・ムービー『ディセンダント』の続編『ディセンダント2』が、全米で2017年夏の放送を目指して準備中ですが、新たな悪役たちの写真が公開されました。


ディズニー・ヴィランズの子どもたちの自立と学園生活を描いた『ディセンダント』。前作でめでたく『マレフィセント』の娘マル(ダヴ・キャメロン)は『美女と野獣』の息子ベン(ミッチェル・ホープ)と相思相愛になり、仲間のイヴィ(ソフィア・カーソン)、カルロス(キャメロン・ボイス)、ジェイ(ブーブー・スチュワート)と共に、オラドンでのんびり楽しく過ごしていました。

しかしマルは窮屈な王族のしきたりに従うのに疲れて、ある日生まれ故郷である悪役たちが住むロスト島に戻ります。そこではオラドン高校に選ばれなかったことを恨んでいる『リトル・マーメード』アースラの娘ウマ(チャイナ・マクレーン)が仕切っていました。彼女がキャプテン・フックの息子ハリー、ガストンの息子ギルと共に、ロスト島を囲っていたバリアを破ったため、悪役たちがロスト島から解き放たれてしまいます。

今回公開されたのは新たな悪役、『美女と野獣』ガストンの息子ギル(ディラン・プレイフェア)、『リトル・マーメード』アースラの娘ウマ(チャイナ・マクレーン)、『ピーターパン』キャプテン・フックの息子ハリー(トーマス・ドハーティ)の3人の姿です。descendants-2-villains_01