Home 海外NEWS キャメロン・クロウの新作キューティー映画がハワイで撮影開始

キャメロン・クロウの新作キューティー映画がハワイで撮影開始

キャメロン・クロウの新作キューティー映画がハワイで撮影開始
1

cameron-crowe-untitle-hawaii-project_00『あの頃ペニー・レインと』『幸せへのキセキ』のキャメロン・クロウ監督の最新作、ブラッドリー・クーパー、エマ・ストーン、レイチェル・マクアダムス共演のキューティー映画の撮影がハワイで開始されました。


この作品はキャメロン・クロウがずっと暖めてきた企画で「Deep Tiki」というタイトルで呼ばれており、2008年にベン・スティラーとリース・ウィザースプーン共演で製作される予定がでした。しかしスケジュールの都合などで企画が頓挫。その後「Volcano Romance」という名前に変わったりして、ずっと練り直されてきました。

現在は「Untitle Howaii Project」と呼ばれていて、まだタイトルが明らかにされていません。

内容は以前の企画だと、ハワイのアメリカ空軍基地に偵察衛星の設定のために着任した、嫌われ者の軍事コンサルティングと女性軍人の恋が描かれるということでした。ブラッドリー・クーパーが軍事コンサルティング、エマ・ストーンが軍人、レイチェル・マクアダムスがブラッドリーの昔の恋人で今は人妻、という設定になっています。ただ、今回の撮影で脚本は手直しされている可能性もあるので、お話の展開やキャラクター設定などが変わっているかもしれません。

公開は2014年予定とされています。