Home 海外NEWS 『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』世界興収が今週も1位!

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』世界興収が今週も1位!

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』世界興収が今週も1位!
0

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』が、世界興収で公開2週目となる今週も1位となっています。特に本国イギリスでは大ヒット中です。


イタリア、インド、エジプト、ニュージーランドなども加わり全47カ国で公開中の『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』。公開2週目で全世界の興行収益は8360万ドル(約84億円)となっていて、公開中の映画の世界興行成績ではトップを維持しています。新しく公開された国ではヒット、公開中の国では下落率が低いという非常にいい感じの流れで、長期的なヒットが予想されます。

日本では10月20日公開『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』がアメリカ、イギリスを含む全世界での公開が開始されました。全米週末興行成績は3位スタート。そしてイギリスを含む24カ国で1位ス...

イギリスでは新作を押さえて今週も1位をキープ。イギリスでの総興行収益が2107万ポンド(約27.4億円)となっています。
前作『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』の1週目の総興行収益が2069ポンドでしたから、すでに前作を抜き、1作目『ブリジット・ジョーンズの日記』の総興行収益4200万ポンドが射程距離範囲に入ってきました。

日本公開が最後に控えています。ぜひ大ヒットを期待したいところです。