Home 海外NEWS 『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』イギリスで今年最大のヒット作に!全世界興収2億ドル突破!

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』イギリスで今年最大のヒット作に!全世界興収2億ドル突破!

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』イギリスで今年最大のヒット作に!全世界興収2億ドル突破!
1

現在日本でも公開中の『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』が、イギリスで今年最大のヒット作となりました。また全世界での興行収益が2億ドルを突破。もはや”現象”です。


昨日、当サイトで日本での初週末の興行順位をお伝えしたばかりですが、本国イギリスでは凄いことになっています。

10月29日(土)より『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ3作目、2作目から11年ぶりとなる『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の公開が開始されました。今週末の興行ランキングは以下の...

これまでイギリスの今年の興行収益の上位3位は
『ジャングル・ブック』4619万ポンド
『ファインディング・ドリー』4260万ポンド
『デッドプール』3790万ポンド
となっていましたが、今週現地時間月曜日に『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の興行収益が4627万ポンドとなり、今年最高となりました。
まだ公開中でイギリスでの興行成績は5位を維持していますから、これから公開される大作たちが出揃う前まで、もう一稼ぎするはずです。

また全世界での興収が2億ドルを突破。1作目が2.1億ドル、2作目が2.22億ドルでした。
今後、この数字を超えるかは日本での興行収益にかかっています!がんばれ日本のキューティー映画ファン!

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』はほんとに3作目とは思えない完成度です。終わり方が途中からわかるのに、ちゃんと感動させてくれる演出と脚本は本当に素晴らしいの一言です。ぜひ映画館で観ましょう!世界での大ヒットのお祭りに加わりましょう!!!