Home 海外NEWS 『バッド・ママ』続編『バッド・ママのクリスマス』に登場したママのママたちの外伝映画『Bad Moms’ Moms』が制作決定!

『バッド・ママ』続編『バッド・ママのクリスマス』に登場したママのママたちの外伝映画『Bad Moms’ Moms』が制作決定!

『バッド・ママ』続編『バッド・ママのクリスマス』に登場したママのママたちの外伝映画『Bad Moms’ Moms』が制作決定!
0

3人のママたちの暴走を描いたコメディ『バッド・ママ』の続編『バッド・ママのクリスマス』に登場した、それぞれのママ、クリスティーン・バランスキー、シェリル・ハインズ、スーザン・サランドンを主役にしたシリーズ外伝『Bad Moms’ Moms』の制作決定しました。


PTAや子育てに疲れたママたちの暴走を描いた、ミラ・クニス、クリステン・ベル、キャスリン・ハーン共演の『バッド・ママ』(2016)。
その3人のママたちが、ただでさえ忙しいクリスマスにやってくる様を描いたのが続編の『バッド・ママのクリスマス』(2017)でした。
それぞれの母親役にクリスティーン・バランスキー、シェリル・ハインズ、スーザン・サランドンが出演。それぞれ個性的で癖のあるママ役を楽しそうに演じていました。

いずれも低予算コメディながら大ヒットを記録し、それまでアクション映画中心だったSTXエンタテインメントの製作方針をキューティー映画に舵を切り直させるきっかけとなりました。STXエンタテインメントのドル箱シリーズです。

今回、クリスティーン・バランスキー、シェリル・ハインズ、スーザン・サランドンを主役にした『バッド・ママ』シリーズの外伝映画となる『Bad Moms’ Moms』が制作されます。

詳細は不明ですが、監督・脚本はシリーズ全てを手がけているジョン・ルーカス&スコット・ムーアが引き続き担当するようです。当然、ママたちの娘たちであるミラ・クニス、クリステン・ベル、キャスリン・ハーンも3たび共演となるでしょう。
日本ではNetflix映画として配信されていますから、今回も同様と思われます。