Home 海外NEWS ゴールディ・ホーンとエイミー・シューマーが親子を演じるコメディ映画のタイトルが判明

ゴールディ・ホーンとエイミー・シューマーが親子を演じるコメディ映画のタイトルが判明

ゴールディ・ホーンとエイミー・シューマーが親子を演じるコメディ映画のタイトルが判明
1

ハワイで撮影された、ゴールディ・ホーンとエイミー・シューマーが親子を演じるコメディ映画のタイトルがやっと公表されました。『Snatched』です。


『Snatched』は、エイミー・シューマー演じるヒロインが彼氏と南米旅行を計画するも、旅行の前に別れてしまい、チケットの払い戻しも出来ないのでしょうがなくゴールディ・ホーン演じるエキセントリックな母親を旅に誘うものの…というドタバタコメディです。
南米のジャングルを母娘でさまようシチュエーションがあると言われており、その撮影が今年の夏、ハワイで行われていました。

ゴールディ・ホーンとエイミー・シューマーが母娘を演じる、タイトル未定の新作キューティー映画の撮影がハワイで行われていましたが、このたび撮影が終了したようです。タイトルは未定ですが気になる中身もわか...

2人は撮影の合間に撮ったビヨンセの「Formation」のPVのパロディ映像を公開して話題になりました。

監督は『ウォーム・ボディ』ジョナサン・レヴィン、脚本は『ゴーストバスターズ』『デンジャラス・バディ』ケイティ・ディポルド。プロデューサーにポール・フェイグ。
ゴールディ・ホーンの映画出演は2002年の『バンガー・シスターズ』以来となります。

『Snatched』の全米公開は2017年5月12日。母の日を見据えた公開日設定となっています。