Home 海外NEWS アンドリュー・スコットも出演!『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』最新映像

アンドリュー・スコットも出演!『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』最新映像

アンドリュー・スコットも出演!『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』最新映像
0

alice-through-the-looking-glass-new-clips_00全米では5月27日、日本では7月1日に公開される『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の最新本編映像が公開されました。アン・ハサウェイ演じる白の女王、ジョニー・デップ演じるマッドハンターの若い頃が見れます。さらに別の予告編ではアンドリュー・スコットの出演が確認できます。


まずは前作にも登場していたアン・ハサウェイ演じる白の女王、マット・ルーカス演じるトゥイードルダムとトゥイードルディーが登場しての円卓会議のシーンです。今回『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』でのアリスは基本的に髪を後ろに束ねているのですが、このシーンで会話しながら下ろしている髪を束ねているのがわかります。

こちらはマッドハンターを救うため、過去に遡ったアリスが若い頃のマッドハンターと出会うシーンです。

そしてこちらが最新予告編です。冒頭、アリスが病院に入れられているシーンで、TVドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」でモリアーティを演じたアンドリュー・スコットが医者役で出演しているのがわかります。

こちらはインターナショナル版の最終予告編です。これまで見たことのないカットを見ることができます。