Home 海外NEWS 実写版『アラジン』に虎のラジャーも出演?

実写版『アラジン』に虎のラジャーも出演?

実写版『アラジン』に虎のラジャーも出演?
0

ジャスミン役に『パワーレンジャー』でピンクを演じたナオミ・スコット、ジニー役にウィル・スミス、ガイ・リッチー監督による、ディズニーの実写版『アラジン』。アニメ版ではジャスミンの友達として登場していた虎のラジャーが実写版にも登場するようです。


アニメ版では女性キャラクターはジャスミンだけでしたが、ディズニー実写版『アラジン』には、ジャスミンのお供兼友人として、ナシム・ペドラド演じる”ダリア”という女性キャラクターが新しく設定されています。それにより今回の実写版には、アニメ版でジャスミンのお供をしていた巨大な虎のラジャーは登場しないと考えられていました。

人間が主人公のディズニーアニメには、必ず主人公のお供に動物キャラが配置されます。これまでのアニメ実写版、『シンデレラ』も『美女と野獣』も、アニメに登場していたマスコットキャラクターがリアルなタッチで登場しています。

今回のラジャーがただ純粋にペットとして登場するのか、またはダリアが変身するのかは不明ですが、とにかくリアルタイプ(という良いかも変ですが)で登場するようです。

華やかなミュージカル映画になると言われている実写版『アラジン』は2019年5月24日全米公開予定です。

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です